お父さんと長女&次女で留守番

暑いよー😖😖😖

朝から、なんと

f:id:aohana:20160703144850j:image

30度超え😣

なんてこった‼️ 朝から、エアコンスイッチON

きたきたー  夏が

 

今日は、午後から私はゆっくり、お出かけ😊

旦那とはなっぺに、すずっぺを預けました。

おかげで、リフレッシュできたわ☺️

f:id:aohana:20160704161644j:image

肩甲骨まであった髪をバッサリ切りました。

かる〜い☺️

思いのほか、用事に時間が掛かり、帰宅が遅くなってしまった。

帰ったら

旦那:「ほらー  かかさん帰って来たよ。良かったねー」と。

どうやら、昼寝は1時間しかしなかったらしく(いつもは2時間)、ご機嫌も悪かったようです。

旦那:「何度も玄関の方を見て、かかさんを探してたよ」

かわいい笑顔で、抱きついてきてくれました

f:id:aohana:20160703214620j:image

 

 

はなっぺ、今気に入って食べているのは

f:id:aohana:20160703145702j:image

貧血気味なので、こんなん見つけて食べています。  鉄っぽい味しないから、食べやすいよ😄

 

すずっぺも貧血にならなないように。

この1歳前は、鉄が取りにくいから、こんなん食べてます

f:id:aohana:20160703145953j:image

 

 

すずっぺ、今気に入って食べているのは

☆とうもろこし☆

消化か悪いので、少しだけ食べます😄

f:id:aohana:20160703152204j:image

 

さくらんぼ☆

皮は、むきます 触るのも好き

f:id:aohana:20160703152343j:image

 

☆ヨーグルト☆

見つけたら、手を伸ばしています😄

f:id:aohana:20160703152945j:image

 

☆ホットケーキ☆

豆腐入りです。片方はきな粉入り😄

f:id:aohana:20160703153019j:image

 

☆食パン☆

チーズときな粉味。コーンスープも好き😄

f:id:aohana:20160703153204j:image

 

☆蒸しパン☆

豆腐入りで、柔らかいです😄

f:id:aohana:20160703155058j:image

 

食べるのって大事‼️