やるねー アクティビティーだ!

朝から、アクティビティなすずっぺ

布団を立てかけていたら、まー登る登る

f:id:aohana:20160706224922j:image

f:id:aohana:20160706224935j:image

f:id:aohana:20160706224945j:image
10ヶ月のあかちゃんのはずですが… (ーー;)

怖いもの知らずだわ
こりゃ〜 イケズ子に育つな‼️

みてるこっちが怖いからー😥

 

こんなイケズな顔や

f:id:aohana:20160706225134j:image

こんな社長さんみたいな座り方

f:id:aohana:20160706225354j:image

我が家のイケズ子さんですが

こんな可愛らしいお顔もしますよ

f:id:aohana:20160706225550j:image

イケズで癒し系の、我が家の次女さんでした。

 

今日旦那は、検査の為に病院へ

慢性腸疾患クローン病になって15年

今は、調子はよいですね。

今日の、造影剤を使っての検査では、なんともなかったようで、安心しました。

まだまだ、お付き合いする病気なので、気長にゆっくりといきたいです。

この歳で(笑)0歳の親ですのでねー😁

無理をしないで、身体を大事にしたいです。