浴衣選び

はなっぺの浴衣を買いました。

f:id:aohana:20160717223858j:image

なっ、なんと、悩んで悩んで、2時間😁

洋服と違って、浴衣を選ぶのは難しかったです。

部活〔茶道部〕で、着付けを習うそうです。

自分で着れるようになるといいね。

可愛くて、よく似合っていました。

 

すずっぺ、小腹がすいたら、ホットケーキを食べます。

で、まとめて作って冷凍しておきました😋

人参味ときな粉味とさつまいも味の3つを作っておきました。

f:id:aohana:20160717224630j:image

f:id:aohana:20160717224655j:image

ラップに包んで、冷凍したよ。

f:id:aohana:20160717224802j:image

この並んでる感じをみて…

自分で並べたけど、なんだか綺麗に揃いすぎで、笑っちゃいました😁

まー  綺麗に整頓してるなーってね(笑)

 

こんだけあれば、もうつまみぐい、いつでも出来るね😄