手掴みで食べれるように

いつも、おやつを渡そうとすると

「あーん」って口を開けて、手をだしてくれませんでした😩

ねーねが一生懸命、持って食べるように教えていましたが… 

なかなかやってくれなかった😭

ストローマグを1人で飲むのは、ねーねが教えたら、すぐにできたのになー

f:id:aohana:20160719221733j:image

あっ😁ストローじゃない所をかじることもありますがね😁

 

f:id:aohana:20160719221550j:image

出来ましたよー😋

 ここ最近になって、やっとおやつを持って食べてくれるようになりました

f:id:aohana:20160719220001j:image

渡そうとすると、口が開きますが…(笑)

f:id:aohana:20160719220428j:image

手に持って口に運びます

f:id:aohana:20160719220500j:image

が…😱一口かじったら、なぜか

f:id:aohana:20160719220556j:image

1度下に落として

f:id:aohana:20160719220638j:image

また、拾って

f:id:aohana:20160719220711j:image

全部食べます。

何故❓何故だか、毎回おやつを渡すと、一口食べて、下に落として拾って食べます。

でも、手掴みで1人で食べれたよ。

また1つ成長しました。

ありがとう😊

なかなか、持って食べてくれないからー

なんで?どうして?10カ月は、もう持って食べるはずなのにー😥って悩んでました。

なーんてことないねー(笑)

いつかはできるんだもんね😄

 子育ては、焦らずゆっくり‼️

あと、お友達と比較しない‼️

そうだ、そうだ、11年前もそう思って、ねーねを育てたんだったわ。

楽しく、子育てしよーと😍