夏休みスタート

今日から、夏休みー。

昼ごはんを作る日々が始まります😋


が、今日はランチに行きました。

道後温泉のホテルにて、ブュッフェスタイルランチ。

f:id:aohana:20160721175105j:image

f:id:aohana:20160721175158j:image

f:id:aohana:20160721175353j:image

お皿は、砥部焼が使ってありました。

素敵な器だったよ✨
愛媛っぽーい(*^_^*)

f:id:aohana:20160721175321j:image

f:id:aohana:20160721175341j:image
蛇口から、みかんジュースが出てきたよー。

3種類全部飲んでみたー。

めっちゃ美味しかったー(*^_^*)

 

 

さて、中学生になってから、初めての夏休みです。

部活は、なんと1日だけ😁

運動部じゃないからなー。

宿題は、山のようにあるみたいです。

今日は、夏休みの勉強の計画をたてていたよ。

 

勉強もだけど、楽しく、規則正しい夏休みにしよーと(≧∇≦)

すずっぺは、ねーねが朝からずっといるので、嬉しいみたいです。☺️

昼寝の時間は、ねーねは自分の部屋で勉強することにしました。

そうじゃないと、すずっぺが寝てくれないからね☺️