帰省

車で5時間(休憩しながら)帰省しました。

初の、コンビニおにぎり

f:id:aohana:20160811191150j:image

f:id:aohana:20160811191205j:image

もっとちょうだ〜〜い😋と、かなり気に入ったようです。

コンビニおにぎりを食べちゃいました。

まさかの一個食べたよ。具と海苔はやめました。

 

実家に着き、人見知りするかなー😰って心配してましたが、大丈夫でした。

f:id:aohana:20160811215516j:image

97歳のひーばーばーにも、泣かないで

おじいちゃん、おばあちゃんにも、泣かなかった😊

f:id:aohana:20160811215609j:image

良かったわー。

家の中をいろいろ歩いて、探検したり

晩ご飯摘み食いしたり

ちょっと1日目なので、私にべったりくっついてましたが、直ぐに慣れてくれそうです😄

のんびりしようと思います