帰省は楽しかったー(*^_^*)

実家でゆっくり出来ました〜って言いたいけど…
甘えん坊の、すずっぺさんは、抱っこ抱っこ星人だったので、私は肩がちょっと痛いですf^_^;


美味しいものも食べました。

f:id:aohana:20160821224650j:image

天然鮎

f:id:aohana:20160821224633j:image

プリンとわらび餅

 

f:id:aohana:20160821223850j:image

f:id:aohana:20160821223948j:image

豪華なすずっぺのご飯

大好物のキュウリをたべて

f:id:aohana:20160821224053j:image

f:id:aohana:20160821224105j:image

ご機嫌さんの良いお顔☺️

子供達も楽しく過ごせたので、良い夏休みでした。

f:id:aohana:20160821224409j:image

f:id:aohana:20160821224442j:image

f:id:aohana:20160821224515j:image

f:id:aohana:20160821224533j:image

f:id:aohana:20160821224816j:image

f:id:aohana:20160821225025j:image

 

お誕生日お祝いもしてもらいました

f:id:aohana:20160821225139j:image

おじいちゃん、おばあちゃんからケーキのプレゼント😋

ローソク1本、「ふー」は出来なかったから、ねーねが代わりにね😄

f:id:aohana:20160821225254j:image

昨日お餅を背負うの、ご機嫌ななめでできなかったから😰

もう一度、チャレンジしてみたよ。

昨日も電卓取りましたが、今日もやっぱり電卓を手に取りました😄

将来計算強い子になるかもね☺️ 

あー  楽しかった。今回はすずっぺが風邪ひいてたから、なかなか友達と約束できなかったけど…  今度の帰省の時はみんなに、連絡しよーと。


明日松山に帰ります。
また、いつもの生活。頑張ろう‼️