ご近所さんと(≧∇≦) 昨晩

昨日は、雨😫

ほんとは、はなっぺの運動会だったのにー😰

明日も雨なので、延期になりました。

で、ご近所さんを誘って、ごはん&飲みー😋

f:id:aohana:20160918235336j:image

どんだけ飲むん😁ってほどの量が…

f:id:aohana:20160918235444j:image

ちょっとずつ、いろんな種類を作ってみました。

ご近所の旦那さんが

「優しい味だな〜」って食べてくれるようで

それを我が家の旦那が聞いたら

「味だけですよ。ほんと性格と味は違いますよ」って言ってました(笑)(笑)

うふふ。でも、褒めていただいたんだよねー。

やったー😄

 

すずっぺは、たくさん遊んでくれる、年中さんのお姉ちゃんが大好き❤️

f:id:aohana:20160919000116j:image

いつも、旦那か私に抱っこしてーって来るのに、今日は来なかった。

優しく遊んでくれるのがわかるんだろうねー。

楽しい、食事会いやー 飲み会でした。