早起き 早過ぎ😫

「ギャァ〜😭」と

まだ薄暗いなか、ギャン泣き

旦那も私も飛び起きました。

時計は  5時15分

早っ!早起きだ!

抱っこして、ちょっとした

ふんばり始めた😁

お腹がムズムズしたんだろうね。

すっきりしたら、機嫌が良くなったよ

f:id:aohana:20160924215103j:image

まさかの、早起きでした😰

で、お腹も空くし〜〜

ちょー早く朝ごはん

 

なので、昼ごはんも11時前に

f:id:aohana:20160924215322j:image

丸亀製麺

f:id:aohana:20160924215449j:image

なんと、ヌードルカッターが置いてありました。

はなっぺ:「凄いねー。子供に優しいお店だね」

実は、私も鞄にヌードルカッター持参してたんだけどね。

 

昨日運動会が無事に終わり、はなっぺは、足を休めたいって(笑)  

だらーだらーしてたわ😁

はちまきをアイロンすると、嬉しそうに持ってあるいてたので

f:id:aohana:20160924220117j:image

巻いてあげました。かわいいー❤️