同じ誕生日〜〜

約2ヶ月ぶりに会えましたー😊

f:id:aohana:20160925211557j:image

f:id:aohana:20160925211722j:image

2人の母は仕事復帰したので、子供達は保育園へ

1週間に一度会ってたのに…😭 なかなか会えなくなったんだよね。

で、久しぶりー😍

みんな、元気ですくすく成長していました。

喋り方〔まだ叫び声〕も似ていた

行動もやっぱり、同じ誕生日なので似ていたよ。

昼ごはんを一緒にたべまし

f:id:aohana:20160925204619j:image

☆海苔巻き

☆ハンバーグ

☆なすとピーマンの味噌炒め

☆野菜の煮物

☆きゅうり漬物

☆キャベツ胡麻和え

☆みそ汁

大人も同じメニューを食べたよ😋

みんなペロリと食べれました。

 

育児に仕事の話、いろんな話をしたよ。

あっ、40代の私に20代の2人の母(笑)

子供は同い年(笑)

なかなか笑えますよー。

とても頑張り屋の2人の母さんです☺️

 

今、すずっぺを乗せるチャリを買おうか悩んでます。

旦那は「使うなら買ってもいいけど…たいした使わないでしょー」と

でも、買い物も車で行っちゃうしね😰

さてはて、すずっぺを乗せて乗るかなー😥って考えたり

で、ご近所さんにちょっとお借りしました。

わざわざ、乗せるクッションを綺麗にしたり

ベルトをつけてもらったりしました。

有難いです。簡単に貸してって言ってもう訳なかったです😥

f:id:aohana:20160925205943j:image

乗せた時は泣いてましたが…

走ったら泣きやみました。嬉しかったのか、びっくりしたのか😁 嫌ではなかったみたいです。

大好きな、年長のお姉ちゃんが「大丈夫だよ」って話しかけてくれて嬉しそうでした😄

f:id:aohana:20160925210439j:image

自転車買うか悩むわ🤔🤔🤔🤔