ゆっくりできたー

連休は帰省してました〜〜。
のんびりな、日々を過ごしましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:aohana:20161010222958j:image

f:id:aohana:20161010223049j:image

初めて裸足で外を歩いて☺️

はじから、抵抗なく歩いていました。

凄い‼️ いやがるかなーって思ってたけど、すんなり歩いたよ。

 

f:id:aohana:20161010223334j:image

近所の方に、はなっぺがお茶たてあげました。

「凄いねー。美味しかった❤️」と褒めてもらっていました

 

f:id:aohana:20161010223745j:image

f:id:aohana:20161010223821j:image

いとこの子と仲良く遊んだよ☺️

はなっぺが、子守をしてくれました。

 

f:id:aohana:20161010223954j:image

私は、久しぶりの4ヶ月ね赤ちゃんのお風呂のお手伝い☺️

かわいい❤️

 

f:id:aohana:20161010224249j:image

ふわふわ浮かぶ、風船もお気に入りでした😊

 

f:id:aohana:20161010224437j:image

おじいちゃん、おばちゃんにも

朝抹茶をたてて、あげていました😩

 

我が家へ帰宅したら

f:id:aohana:20161010224653j:image

f:id:aohana:20161010224710j:image

すずっぺ、お気に入りの布団に顔をうずめていました。

さー  明日からも頑張ろう‼️

いやがんばる‼️

ゆっくりさせてもらいましたー。

両親に感謝です☺️