負荷試験に

昨日は、病院ー

f:id:aohana:20161118135516j:image

すずっぺの負荷試験3回目でした。

これまでは、クッキーだったけど、なんと今日は

『炒り卵』

f:id:aohana:20161118134226j:image

一口食べて、30分様子見

なんともない。

二口食べて、30分様子見

なんともない

四口食べて、30分様子見

なんともない。

やったー😊  全卵制覇したぞー。

 

今日から、

f:id:aohana:20161118134234j:image

また、食べれる物が増えました。

揚げ物のつなぎの卵

いままでは、卵を使わずに、フライを作っていましたからねー

やったー。

さっそく、トンカツかコロッケ作ってあげよーっと😋

 

今日病院行ったら、なんと前回一緒に負荷試験を受けた子とで一緒になりました。

つい『あー  久しぶりですね。また一緒ですね😊」って声をかけちゃいました。

負荷試験の時間は長いです。9時から12時くらいまでかかるので…😰

暇なんですよね。

でも、今日はママさんと、いろいろ話しして、暇じゃなかったです。

どうやら、家も近所のようでー🏠

LINE交換しました。

が…   私としたことが😱😱😱

誤って、消してしまったんです😭😭😭

ひやーどうしよう。

せっかく、また、お友達ができたって思ったのに

また、会えますように。