遊んでよ〜

今日は、良い天気でした〜。

洗濯機3回回しちゃった😄

今日から、はなっぺの期末テストがスタートしました。

「早く😡テレビ見てないで、勉強したらー」

「大丈夫ー」

「自分に負けない、甘えない」

と、前回の期末テストの時も、何度も注意したから、今回は何も言わずに、見守ろう‼️と思っていましたが…😥

やっぱり、見守るってーのは難しい

ついつい、言っちゃうんだよねー😫

ちゃんと、やってる、頑張ってるって分かってるんだけどね。

親だからー😄 親だから言うんだよね

 

実は、きちんとしてますよ。

テスト2週間前から予定を立てて、勉強してました。

で、こんなん見つけた

f:id:aohana:20161122174005j:image

『引きこもって』ってー(笑)

まー   ゲームするじゃなく、本を読むだから許そう。

 

テスト期間だから

遊んで欲しいのに、遊んでくれないから

f:id:aohana:20161122174642j:image

 泣きべそ😫

どーしても、ねーねの部屋に入って行きます。

ここ2.3日、がっつり遊んでもらえなくて😭

 

f:id:aohana:20161122175119j:image

f:id:aohana:20161122175217j:image

f:id:aohana:20161122175249j:image

ちょっとの隙に、ねーねにちょっかいを出してるわ😁

早くテスト終わるといいねー。