やっぱり!アンパンマン

凄い‼️ 凄いですー

やっぱり、アンパンマンは大人気だよね

f:id:aohana:20161124111845j:image

この絵合わせカードも今一番のお気に入り💕

f:id:aohana:20161124112217j:image

裏は食べ物だよ。

カードの上に、同じおもちゃの食べ物を置いて

ちょっとだけ、お勉強ー☺️

ここで、姉妹の違いを感じました

 

すずっぺは、後少しで全部揃うって所で、ザッザーとかき混ぜてぐちゃぐちゃにします。で、勉強ちっくな遊びは終わり😁

はなっぺは、全部完璧に並べて、もう一回やると、必ず2.3回は繰り返してやります😁

まぁー、姉妹でも性格は違うわなー。

ちょっと、面白いです。

 

あっ‼️でも、アンパンマンを一番好きなところは、そっくりだわ☺️

 

f:id:aohana:20161124113039j:image

f:id:aohana:20161124113055j:image 

ガチャガチャー

f:id:aohana:20161124182911j:image

ご飯も、このスプーンとフォークを使うと、喜びます☺️

サンタさんは、アンパンマンのおもちゃ頼もうかな😊