今年も終わるよー

早いですねー。12月ももう、約半分が終わりますー。ってことは、2016年が終わるわー。
そしてもう、こんな時期

f:id:aohana:20161213173700j:image
年賀状を準備してまーす。

裏をプリントしてもらったので、宛名書きを頑張ってます。

なかなか、1日では全部書けません😩

宛名もプリントにしたら〜〜っておもうでしょー。今時、プリントだよね

でも、手書きがしたいのですー。

なかなか、手紙を書くこともなくなった、この世の中、年に一度くらいは、手紙をって思いまして…

ちょっと古臭い考えかしらね😄

筆ペンで書いて、楽しんで年賀状を作成してまーす。

 


いやー今年は、長女中学入学やら次女1歳祝い

なんだか、長女の新しい生活リズムに慣れるのでバタバタでした。

しかも、1歳児を育てながらだから…😂

でもでも、子供はどんどん成長しますから、12歳が1歳をお風呂に入れてくれたりと、ほんと子供達に助けてもらいました。

今年も日々、楽しく過ごせました💕

母、来年は42歳‼️びっくり年配〜(笑)

頑張るぞー💪

f:id:aohana:20161213175304j:image

f:id:aohana:20161213175311j:image

あと少し、今年を元気に過ごしたいと思います。