家族みんなを呼んでくれました

朝起きて、はっ!と…

我が家だったことを思い出して、旦那が仕事だったことを思い出して

飛び起きて、朝ごはんの準備をしましたよー😥

正月休みもおわったからねー

 

今日、すずっぺが

「とーとー」→お父さん

「かーかー」→お母さん

「ねーねー」→姉

f:id:aohana:20170105222852j:image

家族みんなを呼んでくれました。

「かーかー」は、今までも呼んでくれてたけど…☺

ねーねーなんて、なかなか呼べなくて

「おいっ」って呼ぶときもあったんですよー(笑)

今日は、完璧に、みんなを呼んでくれましたー。

また、1つ成長しました。

ありがとう😊

 

夕方、すずっぺは…😵

f:id:aohana:20170105223341j:image

こんな八の字眉毛をして、ご機嫌斜め😂

実家では、誰かしらが、遊んでくれたからなー。

ご飯作ってると、足に絡みついて

「あっこ あっこ😭」って叫んでました。

あっ

「あっこ」→抱っこのこと

も、言えるようになっていました

これも成長だね。