3年前は

過去の写真を見つけました

f:id:aohana:20170111113524j:image

文章を読んで、なんだか複雑な気持に😩

11年も一人っ子だったからねー。

お父さん、お母さんを独り占めだったよなー。

そんなはなっぺは、3年前に1人がいいって言ってたけど…

いまでは

f:id:aohana:20170111114128j:image

すずっぺがねーねにひっついて行くよりも、はなっぺがすずっぺにくっついて行きますよー💕

f:id:aohana:20170111114156j:image

こんな、姉妹で手を繋いで歩いてるのみたら、私も旦那も顔がくしゃくしゃの笑顔になっちゃうよー❤

いまでは、「妹いて良かったー。かわいい〜〜💕💕」と言っています。

いやー  私達親が一番、良かった〜

3年前の事を考えると、ほんと今良かったです。

 

今日は、晴れ☀️晴れ☀️

たくさん洗濯して、すずっぺが寝てる間に

f:id:aohana:20170111115246j:image

作り置きおかずを何種類か作りました😋

これで、ちょっと夕方の食事作りが楽だね。

夕方は、すずっぺもぐずるんだよね😩

たくさん抱っこしてあげました。