お下がり(^O^)

今日は、良い天気だったけど、風が冷たかった😫

週末は、雪❄️が降るらしいです。

寒くなるぞー。

 

夕方に

f:id:aohana:20170113190806j:image

嬉しい荷物が(o^^o)
助かる荷物が(o^^o)
お友達が送ってくれました💕
地元のお菓子が入っているのに、涙出そうだったよ〜〜😊

懐かしいお菓子。煎茶🍵と一緒に食べてたなー。
早速、家族でいただきました😋

煎茶ではなく、コーヒー☕️といただきましたよ。

 

お下がりって嬉しいわー。

もちろん、もう長女の服は、どなたかにお下がりであげたから一枚も無いしね。

すずっぺのお下がり、めっちゃ助かる。

 

はなっぺも、お友達からお下がりが届きます。

我家は、ほんと助けてもらっています。

 

あっ、我家の姉妹の服は、また違うお友達にお下がりします。

こうして、みんなで回す☺

良い事だなー。洋服さんも喜んでるはずだ😆

 

これ❣️

f:id:aohana:20170113191707j:image

旦那がコンビニでみつけて買って来てくれましたー。

キリのクリームチーズおいしいよねー。

美味しかったでーす😋