小麦粉粘土を

窓の外を見たら

はなっぺ:「雪だー❄️」

f:id:aohana:20170115141337j:image

f:id:aohana:20170115142635j:image

出てみたら、そうでもない…😩

チラチラくらいで、雪遊びはできなくて、少し散歩して帰宅しました。
積もったら、楽しいのにねー

 

寒いから、外には出たくないし…って事で
お部屋で、小麦粉粘土遊びしました。

f:id:aohana:20170115142707j:image

f:id:aohana:20170115142720j:image
初めてなので、恐る恐るさわっていたよ。
すずっぺよりも、楽しんでる人達が(笑)

だから、楽しそうにみえたんだろうね

f:id:aohana:20170115142837j:image

f:id:aohana:20170115142853j:image

すぐ上手に遊べるように、なりました。

慣れたなーって思ったら

f:id:aohana:20170115143002j:image

まさかの、パクり😱

みんなが

「あー😱😱😱😱」って一斉に叫んだので、大泣き

食べちゃダメダメ🙅‍♂️ってことを学習したはず❗️

食べるとは思ってなかったから😩

きをつけなきゃです。

まー   小麦粉と油で作ってあるから、安心だけどね。

気をつけよー。