靴履きたい

はなっぺの学校用上履きを、新しくしました。

靴紐を通していたら、興味津々で近寄ってきた、すずっぺ😊

(笑)様々な格好で、靴を履こうと格闘してました

f:id:aohana:20170127103517j:image

ひっくり返りそうー😵

f:id:aohana:20170127103726j:image

f:id:aohana:20170127103740j:image

f:id:aohana:20170127103803j:image

履けた😄

f:id:aohana:20170127103857j:image

あちゃー😵片方脱げた

f:id:aohana:20170127103943j:image

f:id:aohana:20170127103956j:image

でも、歩いてました😁

ねーねの真似がしたいんだねー。

まだまだ、ブカブカで、これを履くのは、何年も先だわ。

満足できたようで、歩き終わったら

「ねーね、はい」って靴を👟返してました。

 

お友達に、美味しいよって進められて作ったよ

f:id:aohana:20170127104955j:image

f:id:aohana:20170127105011j:image

☆大根入りシチュー☆

かぶはやったことあるけど、大根はなかったわ。

美味しかったよー😋😋

じゃがいもが苦手な、すずっぺにはいいわ☺

このレシピを教えてくれたのは、高校一年生の子なんですー。

f:id:aohana:20170127110545j:image

頑張り屋さんなんです。

お母さんと仲良くさせてもらってましたが…

突然お空になっちゃったんだ… 

で、今高校一年生の○○ちゃんが、ママのようにいろいろお家のことをしてるんだって。

お料理も、ノートにレシピを書いてたよー。

また、よいレシピあったら教えてもらおー😄

私も、教えてあげよーっと。