調理実習の予行練習

💕この缶チュー美味しい〜💕

f:id:aohana:20170128210922j:image

今日の晩御飯は、はなっぺが作った、煮込みハンバーグ 

😋美味しかった〜😄

f:id:aohana:20170128211005j:image

f:id:aohana:20170128210955j:image
調理実習で、今度作るみたいで、予行練習しました。

いままでも、何回か調理実習の前に、予行練習しています。

はなっぺ:「練習しとかなきゃ、失敗したら嫌だし😰」

昔から、学校でなんかあると、家で練習してました。失敗を怖がる、はなっぺです。

『失敗は成功のもと』って言いますが

はなっぺ:「わざわざ失敗しなくてもいいんじゃないのかなー」っていつも言ってますわ(笑)

まー  できるから、失敗はわざわざしなくてもいいかもね☺

 

失敗しないように2人で練習しました
すずっぺはが夕方寝てたので、2人でゆっくり作れました

f:id:aohana:20170128211450j:image

作ってる様子を見た旦那が

「(笑)(笑)(笑)  もう少し優しくー   結構なスパルタだよ」って

私:「いやいやー  いつもだからー  優しいかんじだと、お母さんらしくないよねー❓」

はなっぺ:「うん。 いつもこうだもんね〜」

スパルタで練習しました😊

これで調理実習完璧だね