近くにいたいんだね

「ただいまー」と声がすると、真っ先に走って行きます。

帰ってくるのを楽しみにしてるんだね😁

f:id:aohana:20170207173234j:image

f:id:aohana:20170207173257j:image

ねーねが部屋で勉強中も、近くでゴソゴソなにやらしてます。

ねーねが、いらないプリントを渡して、それを破ってゴミ箱に入れているんだって

そりゃー  良い仕事をもらったねー😄

 

リビングに来ても

f:id:aohana:20170207173617j:image

隣に座って、良い子に本読んだり

f:id:aohana:20170207174057j:image

1人掛けソファーにぎゅうぎゅうで座ったり

f:id:aohana:20170207174157j:image

f:id:aohana:20170207174343j:image

読書中のねーねの気を引くために、いろんなパフォーマンスしたり

f:id:aohana:20170207174241j:image

ねーねが大好き❤️なんです。

とにかく、近くいたいんだね〜〜。

かわゆい2人さんです

 

 

今日は、なんと新しくできたお友達(男の子)が遊びに来てくれました。

実は(笑) 小児科で声をかけたんです。

まさかの、おうちが近いことが発覚❗️

で、ライン交換して、今日やっと会えました☺

1ヶ月すずっぺが早く生まれてます。ちょとお姉ちゃん☺

仲良く遊べたよ。

旦那とはなっぺに、話をしたら、2人が

旦那:「凄いよねー。まさかの誰にでも声かけるもんねー」

はなっぺ:「お母さんの特技だね」 

んー🤔  2人は私を褒めてるんだよね(笑)

 私の年齢をぶっちゃげました

41歳だよって

「見えないですー」って

うふふ🤣  お世辞かもしれないけど、嬉しい😆

子育てしながら、自分もパワーアップ⤴️できるように、力を抜いて(入れるとこは入れるよ)楽しく暮らしていこ〜っと。