家族で買い物へ

今日は、風が冷たかった〜❄️

どーしても買わなきゃいけないものがあって…

さむいけど、出かけました

f:id:aohana:20170211172103j:image

すずっぺ、初の肩車

はなっぺ:「すっごい、怯えた顔だよ😊」

のぞいてみたら、(笑) かなり引きつった顔でした🤣

f:id:aohana:20170211173825j:image

ご機嫌で、車カートに乗ってました。

f:id:aohana:20170211172229j:image

テレビのリモコンが、ボタンを押しても動かなかったりして…😩

困る困る😰

めちゃくちゃ、動きますー。

これで、大好きな❤️テレビ見れるわ。

旦那→有吉ダレトク、LIFE人生に捧げるコント

私→お母さん娘やめていいですか

はなっぺ→視覚探偵日暮旅人、アメトーク

すずっぺ→アンパンマン、いないいないばあ

これは、全てを予約録画して見てます。

 

お昼ご飯は

家族みんな一致❗️

くら寿司

f:id:aohana:20170211173205j:image

f:id:aohana:20170211173433p:image

担々麺ー   ピリ辛で美味しかったです😋

f:id:aohana:20170211173512p:image

まぐろ竜田ー  サックサクで美味しかった😋

f:id:aohana:20170211173608p:image

毎回頼む定番の、ポテトー  美味しかった😋

サイドメニューを頼むことが多いです。

すずっぺは、うどんを食べたよ。

しかも、一皿を1人でペロリと…😆

すっごい食欲です。

 

期末テスト二週間前

はなっぺ:「やば😰今日は、6時間勉強する予定組んだのに…  早く帰ろうよ」って

まー  勉強そんなにするんだねー

関心しますよ☺