寝るって決めたら

ここ、2.3日は、1人で寝ます。

いつもは、隣で添い寝して寝かすんだけど…

すずっぺが、ガーゼをもって、ふとんにごろーんとすると

f:id:aohana:20170215104621j:image

私:「眠たくなったの?まだ眠くないでしょー?布団敷いてあげようか?」

すずっぺは、「うん」とうなずきます。

で、布団に入って

f:id:aohana:20170215104806j:image

本を読んで

その間、私は家事をして、ばたばたしてます

そしたら、いつの間にかねてるんですー☺

なーんて、手のかからない良い子なんだ。

 

でもね、眠そうだからこっちが「寝たらー」って何回言っても、自分が寝るって決めなきゃ、頑固で寝ないんですよー😰

こうして、1人で寝るのが続いてくれたらいいにー

 

先日電気屋さんで見つけた、これいい〜❗️

f:id:aohana:20170215105710j:image

髪がサラサラー

絡まりがなくなるー

寝癖になりにくいー

f:id:aohana:20170215105948j:image

f:id:aohana:20170215105958j:image

はなっぺもすずっぺも、サラサラになりましたー💕

中1女子、髪の毛が気になるお年頃です