お友達〜〜(^o^)

今日は、最近仲良しになったお友達と遊びました。

病院で負荷試験を一緒にやった方で、声を掛けてお友達になっちゃったー😄

はなっぺ:「友達100人できるかなー🎵っていうか、100人以上いるでしょー」と(笑)

一緒に我が家ランチして

f:id:aohana:20170220175606j:image

M君は、小麦粉と卵アレルギーがあります。

ので、除去メニュー

作るの楽しかったわ😁

 

f:id:aohana:20170220175906j:image

f:id:aohana:20170220175951j:image

f:id:aohana:20170220180043j:image

仲良く遊んでくれましたー。

やっぱ、すずっぺもお友達と遊ぶの好きなんだねー💕

子育ての事や、料理の事、いろいろ話しできて楽しかっ楽しかったです😊

私:「今日M君来るよー」

すずっぺは、分かってるのか、にこにこしてました。

楽しい一日でした。

 

アッ!やられたー❗️

f:id:aohana:20170220180636j:image

2人でつまみぐいしてました😋

f:id:aohana:20170220182529j:image

f:id:aohana:20170220182545j:image

2人同じ格好で逃げて行きましたー(笑)

仲良し姉妹ですわ💕