ご近所さんと飲みー(^o^)

ご近所さん家族と我が家飲みしましたー

良い夫婦なんですよー😊

せっかく仲良くしてもらってるのに😭

もうすぐ、お引越ししちゃうんだよね😭

すずっぺは、4月から1年生になる女の子が大好きで❤️

すずっぺ:「あそぼー  あそぼー」って

ずーっと誘ってました。

か○んちゃん:「あー☺ご飯が食べれないわー」って、遊んでくれてました。

f:id:aohana:20170305000857j:image

仲良くしてくれて、ほんとありがとうです。

親4人は、 ぺちゃくちゃ喋って

気づいたら、日にちが変わるじゃん❗️

話は尽きないから…(笑)

子供達も、眠さ限界

楽しかったー😊

頑張れ母

頑張れ父

みんな、一生懸命、将来のこと考えてるって事が、話をしてわかりました。

今度お引越しさるたら、おうちにお邪魔しまーす。楽しみ😄

 

初の屋台配達ラーメン

f:id:aohana:20170305001755j:image

f:id:aohana:20170305001808j:image

松山市では昔からあるらしいです。

屋台(軽トラック)で玄関先まで来て、ラーメンを作ってから

「ピンポーン」してラーメンをくれます。

いっぱい500円

昔ながらの中華そば🍜

美味しかったです。