初めてのシャボン玉

お天気も良く

はなっぺ:「ちょっと日光浴しようかなー」

あっ!(笑)なんでかって…

先日身長の伸びが悪いから、病院いったら

「日光浴もして下さい」って言われたからだと思います。

で、すずっぺも一緒に外へ行く事に

すずっぺ、初めてのシャボン玉しました😊

f:id:aohana:20170311214544j:image

ねーねの指導のもとに、上手にシャボン玉でしました😁

f:id:aohana:20170311215013j:image

ふーっするよりも、ねーねが吹いたシャボン玉を追いかける方が、楽しかったみたいです。

「もっかい(もう1回)もっかい」とお願いしていました。

素敵な笑顔で遊んでいました。

中1の姉もね😁  良い笑顔だったわ

 

 

昨日、東京からお友達が家族で遊びに来てくれました。

旦那さんは、名古屋で単身赴任中

東京と名古屋のお土産を頂いたよ😊

f:id:aohana:20170311151210j:image

お友達から勧められてから、このお菓子が好きなんです😋豆源のお菓子

実は、お土産で買ってきてくれるかなー😁って、ちょいと期待してたんです。

やっぱり美味しい〜💕

単身赴任の旦那さんからもお土産

きよめ餅は、初めて

すっごいやわらかくて、あんこもちょうどよい甘さでした

f:id:aohana:20170311151831j:image

すずっぺ:『もう一個ー」って要求してましたわ。

あと、アンパンマンパズルも頂いたよ

f:id:aohana:20170311151939j:image

まー  喜んで遊んでます

 すずっぺ、初パズルです😁

新しい事、これからどんどん増えていくよね。