さみしいなー。

明日、ご近所で仲良くしてもらっていた、ご家族が引っ越ししちゃうんです😭😭😭😭😭😭

まだまだ、仲良く、家ご飯、家呑みしたかったのにー

この時期は、別れが多いよね

 

今日は、遊びに来てくれました。

f:id:aohana:20170315174433j:image

f:id:aohana:20170315174440j:image

私も引っ越しの時に、近所の友達に、はなっぺを預けて、段ボール詰めしたもんなー。

助け合い❗️  引っ越しは、大変だからねー

でも、やっぱり寂しいよね

すずっぺなんて

お友達が「バイバーイ」っていわれたら

ギャン泣き😭😭😭

「あそぼ、あそぼ」って

すずっぺは、大好きなお姉ちゃんだからねー

 

私に何かできないかなーって考えたら

これだ❗️

f:id:aohana:20170315175130j:image

晩御飯の差し入れをする事にしました。

ありがとう😊ありがとう

仲良くしてもらって嬉しかった。

 

 

 

昨日出張から帰ってきた旦那

お土産ー

f:id:aohana:20170315175323j:image

やったー😍😍😍

リクエストしたんだけどね。

プリンパンケーキ→  はなっぺ

虎屋羊羹→  すずっぺ

キャラメルサンド→  私

はなっぺ:「アレ?お父さんのは?」って☺

優しいー。

旦那は、家族全員分は無理でしょーって、買って来なかったみたいです😩

ごめんねー   

食べたい欲望が強い女子達で🙏