ちょっとー(>人<;)どいてー

あっという間にの、3連休でしたわ😊

すずっぺは、ねーねがおうちにいるから、金魚の糞みたいに、ついて歩いてました

f:id:aohana:20170320175649j:image

おやつを食べてる時も、隣りに座って

一生懸命

「ねーね  見て! ねーね見て!」と

f:id:aohana:20170320175753j:image

好きすぎて、背中にぴったりくっつき

「ぎゅー」と

 

ねーねがエアロバイクで運動しようとしたら

f:id:aohana:20170320175934j:image

私もと、乗っけてもらい

f:id:aohana:20170320180018j:image

f:id:aohana:20170320180033j:image

いろいろ触らせてもらって、ご満悦😊

ねーねは、運動が出来なくて

はなっぺ:「ちょっとどいてよー😩」って言ってたけど…無理でした

下りない下りないと、泣き叫び

まー30分はやってたかな(笑)

おかげさまで私は、違う場所でテレビ見れましたわ☺

最後は

『ご飯だよー。カレー食べよー』で、降りたんだけどね。

まんま小僧には、食べるのが一番楽しみみたいです😋

 

久しぶりに

『れんこんチップス』作りました

f:id:aohana:20170320213431j:image

パリパリで、まー食べる食べる😋

つまみ食いでなくなる勢いでした