どんだけ好きなん(๑>◡<๑)

アンパンマンが好きなんです

今、1番好きかも〜

すずっぺは、お店やテレビにちょっとでもアンパンマンを見つけると

アンパンマン❗️アンパンマンー」と叫びます

パジャマをアンパンマンに😊

f:id:aohana:20170324163651j:image

まさかの、買ったら半袖😱 間違えた

f:id:aohana:20170324163700j:image

 

コップ

f:id:aohana:20170324163818j:image

 

アンパンマンだらけー

f:id:aohana:20170324163854j:image

るんるんで食べてくれました💓

 

ショッピングカート

f:id:aohana:20170324164959j:image 

 

読書

f:id:aohana:20170324165021j:image

今日、パン屋さんにいったら

すずっぺ:「アンパンマンー😄」って

見たらチョコクリーム😩

なんでアンパンマンなのに、あんパンにしてくれなかったのー😭

チョコクリームだったら、食べさせれないじゃん

あっ、まだチョコレートはあげていません。

あの甘さを覚えるねは、まだ早いからねー。

 

アンパンマンのキャラクターの名前が、たくさん言えるようになりました。

アンパンマン図鑑欲しいなー

f:id:aohana:20170324200603p:image

割りかし高いんだよね😥

基本アンパンマンのは、なんでも高いんだよね