春休みスタート

今日から春休みスタート
昨日は、1年間の頑張りをいろいろ見せてもらいました。
中学生になり、一年が終わり
父:「中学生になって1年終わった感想は❓」
はなっぺ:「頑張ったよ😊見てみてよ、これを」って

f:id:aohana:20170325142152j:image
成績表やら、ノートなど😄

生活リズムや勉強方法も、はなっぺなりに出来てきたようです。2年生も楽しく☺頑張って欲しいです
春休みスタートです。帰省しないからなー
なにしよっかなー。

 

まー  3人楽しそうだよ

f:id:aohana:20170325214909j:image

見てる私も楽しかったよ☺

 

昨日実家から、宝箱が届きましたー🎊

野菜やお菓子、アンパンマンジュース

いろいろ入ってました

f:id:aohana:20170325215344j:image

はなっぺとすずっぺのお気に入り❗️

じゃがりこ、青じそチーズ』

これ、好きらしいー

 

f:id:aohana:20170325215501j:image

白米のお友に、最高❗️

朝ごはんの時に助かるんだよねー

 

f:id:aohana:20170325215622j:image

こりゃー  旦那と私のー😄

ありがたい。感謝です。