姉妹で寝る

明日休みだからーって事で

f:id:aohana:20170408214734j:image

昨晩は、姉妹で隣同士でねました

寝る時に、ねーねの布団が隣にあるから

すずっぺ:「ねーね😁ねーね布団」と、なにやら気づいたのか大興奮

寝る時も、隣にねーねがいるので、ルンルンでした。

今朝起きて

ねーね:「頭の上に、すずっぺのオムツがあったよー😣重かった😭」って

夜中、ねーねのほうに、転がってましたから

私が気になって、何度も目が覚めちゃって、寝不足でした。

朝起きて、ねーねがすずっぺを着替えさせてくれました。

ちなみに、毎日旦那が、すずっぺの着替えはしてくれますが、昨晩ははなっぺと寝床を交代したので、朝はねーねが着替え担当でした。

いつもは

すずっぺ:「イヤだー😭」って着替えをいやがらますが、今朝はねーねとイヤだ❗️と言わずに着替えていました。

よっぽど、ねーねと寝たのが良かったをやだろうね〜〜。

次の日が休みの時は、たまに一緒に寝るといいかもね☺

私も、次の日が休みの時は、たまには1人でゆっくり寝れるといいかもね☺

今日は、夕方にシャボン玉しました 

f:id:aohana:20170408220350j:image

f:id:aohana:20170408220402j:image

f:id:aohana:20170408220410j:image

私は、ご飯作り。

ベランダから、ちょっとだけのぞきましたよ

f:id:aohana:20170408220515j:image

ご近所の友達も一緒に遊んだよー。

みんな、シャボン玉潰すのに、必死で可愛かったわ💕