地団駄(笑)

これが❗️これが地団駄だわ(笑)

f:id:aohana:20170420221319j:image

f:id:aohana:20170420221333j:image

泣きながら、足踏みをして

アピール

私もなんだか、初めて見たので、笑っちゃってー。

「あー  すずっぺ、それ地団駄って言うんだよー☺  どうした〜ん(ニッコリ)いかんねー。なんか気に入らないの?」

f:id:aohana:20170420221343j:image

あまりにも助けに来ないから、近寄って来たよ。

ごめんよー  ついついスマホかまえちゃいました。

この後は、ギューっと抱っこして、落ちて来ましたわ😄

 

 

またまた、次は

f:id:aohana:20170420222037j:image

寝っ転がって、足をバタバタ

地団駄だ❗️

f:id:aohana:20170420222148j:image

ある程度、泣き地団駄したら

「かっかー(お母さん)あっこー(抱っこ)」って、近づいて来たよ。

 

まさか、外出先でもこの地団駄しちゃうんかなー😩   家ではいいけど…

外では、辞めて欲しいなー。

はなっぺは、地団駄しなかったからなー

地団駄って❓❓

調べて見た

f:id:aohana:20170420222532p:image

(笑) 悔しいかー

たしかに、自分の思い通りに行かなくて、悔しい感じの時にするかも。

誰も教えてないのになー

なんで、地団駄できちゃったんだろう😄

ん❓

自己主張ができるようになったんだろうね

また1つ成長しましたかな

でも、ありがとう😊とは決していえないわ