パズルが出来た(^O^)

凄いー😆出来たー✨✨✨

f:id:aohana:20170421223837p:image

絵を表にして、置いてセットしてあげます。

f:id:aohana:20170421223750p:image

外枠から絵を合わせて

f:id:aohana:20170421224004p:image

ちょっとずれて、やりにくい時はお手伝い

f:id:aohana:20170421224025j:image

完成したら、拍手〜。

 

今日、お友達母&男の子(すずっぺの1ヶ月後に産まれた子)があそびにきてくれました。

で、パズルをやってる様子を見て

友達母:「えっ!もうパズルができるんですか?」って

そういえば…  出来るようになってましたー。

わりかし、書いてある対象年齢を無視して、渡してます。

案外置いておくと、出来たりするんだよねー😄

でも、パズル20ピースが1人で出来たのは、ビックリでした‼️

時間をはかったら、6分くらいで出来てたわ。

20ピースパズルが出来ました😊

また、1つ成長しました😄

 

お友達と遊びにました

f:id:aohana:20170421225312j:image

一緒にご飯食べて🍚

f:id:aohana:20170421225340j:image

母も一緒に乾杯して🥂

f:id:aohana:20170421225420j:image

男の子がすずっぺを見て、笑ってたよー。

なんて思ってみてるんかなー(笑)

可愛い❤️

お友達母さんは、妊婦さん

あとちょっとで産まれます。

あかちゃんってかわいいんだよねー。

元気なあかちゃん、楽しみです🙂