楽しい 家族(^O^)

お友達家族と、我が家で晩御飯

遊びにきてて

友達:「あっ、もう五時だ❗️さー帰らなきゃねー」

私:「えっ!晩御飯食べていく❓お米ないし…特に考えてないけど…」

旦那:「そんなー…  なかなかそれ聞いて、うん食べるって言いにくいでしょ」

私も、誘い方が雑でした

友達も苦笑いでしたわ(笑)

 

で、旦那がスーパーに買い出しにいってくれて、焼肉〜😋

お友達の旦那さんも、仕事終わりにきてくれました。

すずっぺは、旦那さんが来る時、いつも固まります😁

でも、大好きなか○んちゃんのお父さんだから、実は好きなはず☺

f:id:aohana:20170422230850j:image

 

楽しかったわー。

我が家は、このお友達家族が好きです。

f:id:aohana:20170422231617j:image

f:id:aohana:20170422231630j:image

やっぱり、はなっぺやすずっぺの事を可愛がってくれるからかなー。

親は、我が子が楽しそうにしてる姿見ると、嬉しいんだよねー😄

今日も、2家族で晩御飯食べて遊んで、みんなが笑顔だったから〜。

ちょっと離れた所に、引っ越ししちゃったから、寂しいよー。

もう、次会う約束もしたから、またまた楽しみだわ✨