まさかのおねだりを

今日は、すずっぺと2人でショッピングへ

f:id:aohana:20170428231429j:image

でーっかい駐車場

平日は、簡単に停めることが出来ますが…

休日は、空きを探すのに、苦労します😩

 

f:id:aohana:20170428231602j:image

f:id:aohana:20170428231608j:image

いろんな三輪車に乗車して

すずっぺ:「わたちぃ〜 これ!ちゅき❤️  わたちぃ〜〜 、これがいい‼️」って

いやいや〜

まさかのおねだりとは

値段値段😱😱😱

無し無し

おしりふきを買いに来ただけですから(笑)

この場で、15分は見守ってましたが

なかなか、場所を離れようとしないので

私:「ドーナツ🍩食べに行こうか〜〜」

さすがまんま小僧さん、スタスタと出口に向かって行きました

 

が、直ぐには食べさせずに

f:id:aohana:20170428232044j:image

大量のお買い物をして

f:id:aohana:20170428232107j:image

2人で並んで、ドーナツ食べました。

すずっぺ:「かか(お母さん)おいちぃーねー☺️」

まー かわいい顔で❤️見つめて言ってくれました。

その後

ドーナツ1個さすがに多いと思って

私:「半分にしよー 多いからね」って取ろうとしたら

すずっぺ:「もぉ〜😤やめてよー」って

鬼のような顔👹で睨まれました

食べ物の恨みは怖いね

気をつけなきゃ

で、ドーナツ1個、ペロリと食べましたわ。

まんま小僧、恐るべし