片付いた

いやー  なんだか今までの引っ越しで1番疲れました…

やっと、片付いたわ

引っ越ししてから4日目で

すずっぺの、昼寝リズムもバラバラになって😫

まさかの、晩御飯食べないで寝たりしてました。

1歳のすずっぺの子守をしながらの片付けは、なかなか大変でしたわ。

そればっかりじゃないんだろうね〜〜

まー  42歳っていう、年齢の疲れもあるだろうなー。

新しい生活、家族みんなで楽しく頑張ります😄

 

 

さー ご飯作り〜
今日から新しい、キッチン(^ ^)

f:id:aohana:20170531235951j:image
私の1番好きな場所です。

まだ、使い勝手が悪いので、使って行きながら、少しづつ改善していこうと思います。

f:id:aohana:20170601001028j:image
いつものスタイル

もちろん呑みながら🥂料理しました


明日から、はなっぺは新しい中学に通います。
頑張れ‼️