新しい学校に通います

今日から、6月1日

転校生のはなっぺ

昨晩、授業の準備

持っていくものがたくさんあって

はなっぺ:「重たい😭」と泣きべそ

かばんの中を見たら

なんと前の学校の分厚い教科書(愛媛県限定)をパンパンに入れてました

私:「それいらないから〜持っていかなくていいよ」

はなっぺ:「だって、使うかもしれんから、念の為だわね」

こんなやり取りをしながらの23時半

もぉ〜〜〜〜😤😤😤😤

昼間に準備しておくように言ってたのに

 

遅く寝たのに、今朝は早起きして、勉強してました。

そこは素晴らしいわ😊

朝は、7時に出ていたのが、1時間くらいに遅くなったので、余裕ができました。

f:id:aohana:20170601153232j:image

元気に行き

帰ってからは

「楽しかったー。見物人がたくさん来たわ(笑)」って言ってました。

四年生まで通っていた、小学校の友達がいる中学校なので

久しぶりー😁って感じのお友達がたくさんいたようです。

楽しく通えそうだって。

安心しました。