なっかしいー

今日は、以前島根県に住んでいた時に、仲良くさせていただいていた方達を誘って、我が家ランチ

が🤣  写真撮り忘れた😵

すずっぺがちょうど寝ていたので

今のうちに食べなきゃって思って、急いで食べちゃったからねー

 

いろいろな話が、ゆっくりできました。

みんな、悩みがあり、きちんと考えがあるんだなーって思いました。

たくさんの方と、様々な話をすると、自分も勉強になります。

 

今日は

宅配の生協をやりたいなーって思って、電話番号を調べていたら

「ピンポーン」

出たら、なんと

「生協ですが…ちょっとお話を」と

びっくり‼️今電話しようと思っていたら、来ちゃった🤗

つい

私:「あー 😊いまちょうど電話しようと思っていたところでしたよ」と(笑)

なんか、嬉しかったよ。

で、チラシを見てたら

f:id:aohana:20170612220944j:image

f:id:aohana:20170612220956j:image

うわ〜😍

1週間前まで食べていたー。

懐かしかったよ。