15分泣き続ける(ㆀ˘・з・˘)

3時間昼寝して

私:「おやつ食べる❓  ピンクのアンパンマンに牛乳入れてあげるね」

座っておやつを待ってました。

すずっぺの前に

「パンと牛乳🥛だよー😊」と置くと

大泣き😭😭😭😭

ひっくり返って大泣き

終いには、私に向かって

すずっぺ:「あっち行ってー😤」

こんなやり取りが、15分続きました

15分も泣いてたんだよー  

しくしくじゃなくて、ギャンギャン泣いてたんだよー。

私:「どうしたの?どうしたいの?」と聞いても

泣く😭泣く😭泣く

 

泣き止んで15分後

すずっぺ:「ヨーグルトが飲みたかったー」と

はぁっはぁー

牛乳🥛じゃなくて、ヨーグルトが飲みたかった訳ね😟

 

f:id:aohana:20170704153809j:image

念願のヨーグルトが飲めてご満悦

f:id:aohana:20170704153723j:image

せっかく入れたので、牛乳も飲みました。

おやつを食べながら、話せました

 

私:「たくさん泣いた人は誰たー☺️」

すずっぺ:「すずっぺでーちゅ(笑)」

私:「ヨーグルトが飲みたかったの❓」

すずっぺ:「うーん」

私:「泣かずに、牛乳じゃなくて、ヨーグルトが飲みたいねよーって、教えてね〜。泣いてたら分からないよ」

すずっぺ:「分かったー」

f:id:aohana:20170704154824j:image

こんな笑顔で言っていました。

さっきの15分ギャン泣きは何だったんだー😆

 

 

 

夜には、私はぐったり

疲れたー    疲れる〜

いや〜  ちょっと最近、ストレス(イライラ)がヤバヤバです😥

なんか、美味しいものでも食べよー。