初のそうめん流し

凄い‼️凄い‼️

本格的な、そうめん流ししました

f:id:aohana:20170711141156j:image

f:id:aohana:20170711141214j:image

すくえるかなー

何回かチャレンジしたら、出来た‼️

上手にすくえた

f:id:aohana:20170711141222j:image

満足そうに食べていました😊

いつもよりたくさん食べたように思います。

めんつゆも、だしから取って作られたようで😋

すっごい美味しかったです。

初めてのそうめん流しを経験しました😁

男の子が「そうめん捕まえれたよ」

(笑)捕まえるか😄  かわいい❤️わ。

小さい子は、直接手でつかんで食べていました

お母さん、大変そうだったわ…

本人は楽しそうでしたがね〜。

 

そうめん流しの話しをしたら

はなっぺ:「えー  いいなー  私もやりたかった😩」と

学校ですからー  無理ですよ😰

 

本格的な竹のそうめん流し   凄い‼️

めんつゆも本格的    凄い‼️

びっくりするくらい暑い中   凄い‼️

いつもよりたくさん食べた   凄い‼️

凄いがたくさんな1日でした😊