誰かのが〜

すずっぺ最近は、洗濯たたみのお手伝いをしてくれます。

f:id:aohana:20170718180851j:image

f:id:aohana:20170718180918j:image

ねーねも、自分のものは自分でたたみますが、すずっぺもたたんでくれます😊

助かる時と…  いや〜辞めてーって思う時がありますが…😫

f:id:aohana:20170718181104j:image

f:id:aohana:20170718181129j:image

ねーねのTシャツ見つけて👕

たたまないで、着てみたり😥

 

f:id:aohana:20170718182017j:image

f:id:aohana:20170718182215j:image

次は、私のデカデカのシャツ👚着たり

f:id:aohana:20170718192649j:image

で、うまく脱げなくて、大泣き😰

 

このあとは、お父さんのパンツをはいてましたが…

それは、さすがにアップしません(笑)

 

あとは、

f:id:aohana:20170718192836j:image

f:id:aohana:20170718193008j:image

ねーねが買ったばかりの、浴衣用のゲタ

袋の中から見つけて出して履いてました。

指を入れて歩くのを教えたらー

なんとまぁー  上手すぎる‼️

すずっぺ:「カリャーン  コリョーン」

                   (から〜ん  ころ〜ん)

 

自分のものではない物を、使いたいんだろうね。

履きたい、着たい、触りたい

好奇心旺盛の次女さんですわ😄