ワーンパク(ㆀ˘・з・˘)

いやー  

実家でー
朝早〜く😰お花に水やりしました

5時半に起きてたからー

f:id:aohana:20170728194321j:image

そして、花にもかけましたが、自分にも水がかかり、ずぶ濡れ🤣

いやー  やってくれるわー次女

長女のはなっぺは、濡れるの嫌だ❗️砂が足につくのも嫌だ❗️

姉妹でもこんなに違うんだねー

 


ねーねのマッサージのお手伝いも…

f:id:aohana:20170728202311j:image

はなっぺ:「あー  そこそこ😊キャハハッ」

脇腹をブルブルされて、爆笑してました
そして、自分の足の裏やってました。

f:id:aohana:20170728202437j:image
よだれ🤤垂らしながら(笑)

くすぐったいみたいでした。

 

親戚でトマト🍅を収穫

f:id:aohana:20170728205702j:image

暑い暑い中、汗だくで💦トマトを取り

すずっぺ:「トマト🍅さん、あついね」って

そりゃー、日中の畑は暑いよー

母が、クタクタでした

まー 次女さんは、わんぱくですわ。

でもー  毎日笑わせてもらってます。

おかげで、家族みんなが笑顔でいれるよ。

ありがとう