家族旅行1日目

家族でお出かけー。
久しぶりです。
今までは、帰省するから旅行はあまりいけなかったけど…
帰省がなくなったのでー
家族旅行に出掛けてまーす

f:id:aohana:20170807231337j:image

帽子のかぶり方が…(笑)

こんな格好で着いたのが

f:id:aohana:20170807231507j:image

f:id:aohana:20170807231519j:image

f:id:aohana:20170807231537j:image

f:id:aohana:20170807231614j:image

f:id:aohana:20170807231631j:image

f:id:aohana:20170807231654j:image

たくさんの魚🐟をみて

すずっぺ:「おちゃかなー😊いっぱーい」

私:「おいしそーう」

旦那とはなっぺは、その様子をみて、笑ってました。
すずっぺ、イルカショー大興奮でした😍

f:id:aohana:20170807231948j:image

すずっぺ:「わー😍すっごーい」

拍手喝采とは、この事ですねー。
はなっぺは、すずっぺの暴れん坊に振り回され、お疲れでした🤣

f:id:aohana:20170807232209j:image

f:id:aohana:20170807232245j:image

f:id:aohana:20170807232228j:image

すずっぺが寝たので、私はゆっくり飲みまーす。

しかし…  台風が💨直撃で、途中の高速道路🛣、怖かったわ

運転してたら、暴風雨で視界が悪くて…😩
さー 明日はこの旅行のメインイベント❣️
楽しみ