新しい靴

私:「新しい靴にしようねー。もう小さくなっちゃったから」

すずっぺ:「おばーちゃんに買ってもらった靴だよー😭」

ゆっくり説明しました。

「お姉ちゃんになって、足がね大きくなったから、ちょうどいいのにしようね」って

 

すずっぺ:「お姉ちゃんになったのー✨」

なんだか、嬉しそうでした。

f:id:aohana:20170815180850j:image

またまた、ピンク

イフミーの靴にしました。

☆自分で履きやすい

☆靴自体が柔らかい

はなっぺも、このイフミーシリーズは長い間、履いていました。

靴って、自分に合ったのがなかなか見つけられないんだよね😰

私は、これいい〜って思ったら、もう一足同じのが欲しくなります。

 

新しい靴

またまた、成長しました。

ありがとう😊