おやつは…

😐んー

無性に食べたくなったよー

ドーナツ🍩

私:「ドーナツ食べたい〜」

はなっぺ:「いいね〜😋」

私:「ホットケーキミックスあったよなー。作ろうかなー」

はなっぺの友達:「作るのー✨いいなー」

はなっぺ:「えー😥ミスドで買ってきてよー」

なっ、なんて…手作りだよ!手作り‼️

なかなか、作ってあげないよー

有り難みがなさすぎな、娘さんです💦

昔は、手塚おやつ、よく作ってあげてたのにー

 

でも、作りました

まー  出掛けるのが面倒だったからなんだけどね😁

本日のおやつはこれ!
ホットケーキミックスと豆腐を混ぜて揚げたドーナツです。

f:id:aohana:20170903153820j:image
はなっぺのお友達も、喜んでくれました(╹◡╹)

f:id:aohana:20170903154111j:image

母たちもお茶〜😋

娘の同級生のお母さん、幼稚園の時から、お世話になってますー。

いろいろ話せて、嬉しいですー💕

 

夕方、なんだかふらっとして、ちょっとしゃがみこんだら

旦那:「足裏マッサージしてあげようか❓」と

f:id:aohana:20170903211201j:image

なんと

足は、旦那が

右手は、はなっぺが

左手は、すずっぺが

ありがたい〜🤣感謝〜〜🤣

なんて、幸せモノでしょうか