体育祭へ

今日は、はなっぺの体育祭ー

引っ越しして約3ヶ月、初めての体育祭

私は、引っ越ししてから、初めて中学校に行きました。

f:id:aohana:20170905212123j:image

リレーは見にこないでって😰

はなっぺ:「他は見てもいいけど、リレーだけは絶対見に来たらダメ😡」

怒られましたわ😱

旦那:「見たあとに、走り方とかいろいろ言うからじゃないの😨」

確かに確かに‼️

ついつい、注意したくなるわ。

だって私、運動部卒だし😏

 

すずっぺは、ねーねの学校に🏫行けるから、ルンルン

着いたら、散歩

f:id:aohana:20170905212357j:image

どんどん前に進むんです     1人で(笑)

昼休みの時間に、ねーねに会えて

顔を見たら

すずっぺ:「ねーねー💕✨」って抱きついていました。

姉妹、やっぱりいいね

 

今日はお弁当🍱でした

f:id:aohana:20170905213519j:image

体育祭や運動会の時は、カツ(勝負に勝つ)を入れます。

間食して帰ったよーきたよ〜。