感謝の気持ちは…

今日は、会いたかったー親子さんに会えました😊
お友達に、ブレスレット作りに誘っていただき、お会いする事が出来ました。
ブレスレット作り、楽しかったー。
はなっぺは、石の事を調べながら…
私は、娘とは違い、まずは気に入った石から選ぶ…
お互い、よいブレスレットが出来ました✨

f:id:aohana:20170906225227j:image
なかなか、今の子育てしながらブレスレットを付けるのは… でも、鞄に入れていても大丈夫ですよって。
大切に使っていこうと思います。

 

 

ブレスレット作りを教えていただいた方の娘さんに、似顔絵を描いてもらいました〜。
急遽お願いしちゃいましたわ

f:id:aohana:20170906230801j:image

f:id:aohana:20170906225332j:image
そっくり‼️
上手〜‼️
すずっぺ:「わー かわいい😍 すずっぺちゃんへってここに〜」
色紙に似顔絵だけ描いてありましたが、すずっぺちゃんへと書いてもらいました。
書いて〜って、要求したので(笑)
似顔絵、大切に飾りたいと思います。

 

 

今日は、晩御飯、家族みんな勢揃いしました。

で、いろんな話をしました。

まぁー   はなっぺの最近の態度、発言がちょっと気になったので…

でもでも

旦那:「感謝‼️ありがとうの感謝の気持ちが一番だよ。あと、謙虚さと」

私は、なかながと話をして、なかなかまとめるのがいつも、いまいちなんです😰

私が話した後に、旦那がピシッとシメてくれます。

そうそう👏感謝の気持ちがあれば、自然と口から「ありがとう」って言葉がでます。

忘れちゃいけないね〜。

 

『感謝』

ありがたく思って礼をいうこと。心にありがたく感ずること

『謙虚』

自分を偉いものと思わず、すなおに他に学ぶ気持があること

何歳になっても、この気持ち忘れない