私は1人では(o^^o)

今日は、私の時間をいただきましたー。

f:id:aohana:20170909223723j:image

のーんびり美容院へ

「時間ありますのでー」って言って、おしゃべりしながら、カラーカットしてもらいました。

昼ごはんも

旦那:「なんとするよ」

ヤッター✨

美容院が終わって、さぁー 何食べようかなって思ったけど…

やっぱり、1人で店もなー

やっぱり、待ってるかなー

って思って、コンビニでおにぎり🍙買って、食べながら帰りました。

1人で、自由な時間って…わりかし何をしていいのかわからないわ

 

で、留守番の3人の食事は

f:id:aohana:20170909231251j:image

マックと、カップラーメン

旦那から、写メが送られてきたよ

ん〜〜ん⁈

まさかの!まさか、すずっぺがカップラーメン食べてる😱😱😱😱

どうやら、食べたらしいわ

あちゃー  やっちゃったわ

はやい、早い

もう、インスタントの味覚えたか(笑)

 

帰ったら

すずっぺ:「かかさん、お帰り〜。チョキチョキしたねー😊」

留守番中

すずっぺ:「かかさんは?まだかなー。すずっぺ、かかさん好き❣️」って言ってくれたみたいです。

嬉しい〜   嬉しすぎる〜

やっぱり、1人よりみんなでがいいよね