ボタンに挑戦

新しいパジャマを買いました。

それは、ボタンが付いています。

タンスからだしては…

f:id:aohana:20171005230054j:image

f:id:aohana:20171005230129j:image

気になるボタンを、必死にやっています。

なかなか出来なくてね〜

で、作ってみました

f:id:aohana:20171005230335j:image

ボタン練習として😊

昨晩の夜中に、チクタク

『かーさんは夜なべをして、おもちゃーを作ってたー🎼』

って感じで(笑)

今日、渡してみたら

 

f:id:aohana:20171005230723j:image

始めは、やっぱり出来ない😖

ゆっくりやり方を教えてあげました

何度かやるうちに、ボタン止め出来たー✨✨✨

‼️びっくり

一歳一ヶ月にして、凄いわ

私がもっと驚いたのは

凄い集中力でやっている事です。

いつもは、すぐに

「出来ないー😭」とおもちゃを投げます

が、しかし、凄い‼️

投げないし、長〜い時間やるんです。

作って良かった😊

 

すずっぺ:「かかさんが作ったの?ありがとう😊」って

うーえ〜ん  嬉しい😆嬉しい😆良かった

 

すずっぺの、あのボタンが出来た時の笑顔

達成感のある方顔をしてました。

いやー  作って良かった。

すずっぺボタンができるようになりました。

また1つ、成長しました

ありがとう😊